もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。京大とか目指してみたかった(遺言)

一浪人生の私のプロフ

初めまして。心持がもちもちっとしているものです。

なんて、笑えませんかね?私的には一押しです。もちもちは世界を救う!

 

なんて戯言は置いといてw

改めて初めまして。名前どうしましょうか…うーん…マジで決めてない…

 

明日葉 デキル(あすは できる)でどうでしょうw(この間15秒ほど)

 

ではとりま受験的、成績的なプロフも。

 

せんたー

国語 155

英語 169(44)

数学 1a 70  2b 23

社会 日本史 74 倫政 63

理科 生基 38 化基 34

 

国語は自己採点八割いってたので、ぬーんて感じですな。

 

さて、ここみてくれてる人(果たしているのかというのは命題的なものですが)しょうもないカミングアウトしますと、私別に国立志望ではニャーです、そして現役時もニャーでした。

 

つまるところ、三教科以外無勉でしたww(一同爆笑)

なので今年は三教科がんばる勢です。

でも楽しかったから、受けていいよと許可が出るぐらいの成績を三教科でとっていくことが目標です。(唐突にまじめに不真面目、怪傑ゾロリ)

一般は全部落ちましたな、March以上全滅。まあしょうがない。(後ろ向き的な意味ではなく)

あとまあ、現役生に参考になるといいなーって感じな、いらない情報。

センター利用はMarchは✖でも日東駒専、成城は○でした。(三教科)

 

目指すところは一応、早稲田です。でも今年全落ちしたし、なんか違うとこ行きたい気もしてる。首都大学ってどんな感じなのか気になってるなう。

あとはーー、自称進学校出身でー、予備校通っていますですよう。

予備校、受けてる模試でばれていきそうですが、まあ明確に言う気はニャーです。

女は秘密で輝く(うるおぼえww)ものですけんの。

 

 

まあ頑張っていきます。