もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

はてなぶろぐをはじめるりゆう!

浪人生です。

 

一般全落ちという誇れない浪人ですが別段、浪人ということに後ろ向きではありません。勿論、現役でいけなかったことは残念ですけどね!

諸々含めて、この一年で努力をしていきたいと思っています。克服したい…。

まあ不合格にいろいろな理由はあれど、ただひとえに私の頭が悪かったのだと思います。

そこら辺の反省も生かして一年を過ごしていきたいと思ってます。

 

ブログを始める理由としては、受験ブログを見てて楽しそうだなーと思ったからという軽いものです。あとは、吐き出せないことを吐き出す場としてといった感じですかね。

勉強に支障が出ては無意味ですし、一か月の勉強の反省などや模試の結果を振り返るのに使っていこうと思います。自分の備忘録という点も含めて。

 

貪欲に何かを得ていく一年にしていきたいです。人間力、高まるような風になれたらいいな。