もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

やる気勇気元気根気

がないもちもちした奴というのは私です…。・゜・(ノД`)・゜・。

 気が足りない。 
 
修行にでも行こうか(そんな問題じゃない) 
 
マーク模試まであと20日…。 
とりあえずやる気出すために目標は、 三教科オール満点。とか。 
まあ、満点取れたら、読みたい本3冊読みませう。 
 
レイブラッドベリの死ぬときはひとりぼっち面白かったですね。黄泉からの旅人…だっけ?あれはまだ途中…。(死ぬほどどうでもいい) もーそれはそれとして無理くりな、そんなレベルに目標設定しないと、本読んじまう…寝ちまう…。
 
 友達の浪人生(高校の同級生)とかもねー、やる気でないって話をしてたので、 
 
やる気とかでなくなる時期なのかもですね! (と前向きに捉えてみる)
 
  そうそう、小林多喜二の1928.3.15読みました。 あれの最後、本来あったものは最後の最後は戦争で焼けちゃったらしいっすね。気になるわ。 
 
なんかこの頃、てかここ二三年ふあーって感じ。
時事とか、語れる立場にすら立ててないですから本当意見とか、言うのもおこがましいってヤツですけど。
 私だってオリンピック嫌だなーって思うし、政治とか不安だなーって思うし。 どうにかならないんですかねーwww 
 
浪人生の発言権ってどこまであるんでしょ。
 
まあ何事も浮き沈みはつきものってことで明日からまた、仕切り直して頑張りますよう(。-_-。)