もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

べ、べんきょの気分転換

昨日某大学に行ってきました。

それこそ友達が通っておるのでね。たのしかったー。

そこでその友達とだべりつつ受験勉強してたら同じ学校に進んだ人とも少し話せて。

浪人なんだよねーといってもそんなに気まずくならなくてよかったw

勉強のやり方とか愚痴とか言えてとても良いガス抜きでした。

 

勉強時間これからつけようかなーと思って検索してみたらやっぱすたぷら安定なことを知りました。すたぷらなー…人と繋がらずに自分で地道のほうが好きやなーとか思って保留中ですw

togglよさそうなのでとりまそれでつけていこまいと思います。

模試…近づく模試の足音が聞こえる。模試の結果返ってこないままに模試受けるの地味に嫌。

今日近世終えたいんだけどなー。英語への手を伸ばしてなさがすげー。

単語…私の弱点…単語とイディオム…。

put throughとかcome up withとかいろいろ基本なのに覚えられん…。

気持ちで読むから短い文が読めないっていうね!

昨日もtireが名詞ってわかったうえで疲れだと信じていた阿呆はおどれじゃ。

できない、のレベルの低さに腹が立つww

頑張る!

 

それではー。