もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

snipping toolすげえですね

明日模試ですうーー!

それなのに、頭痛いわ吐き気するわでしたわーww

この頃気候変ですよね…暑いし日差しがつらい…もーって感じ。

 

そういや早稲田の得点開示が来ましたですよ。法学部…無念です…最後に気づいた間違いを直せば…。

まあそんなに悔しくないところが不思議w御縁がなかったんすね。一年頑張れということで。

 

ま、そんなことより明日の模試だあ。ガンバ…るもなにも今更感否めない。

 

去年同じ模試受けてて結果見つけたんですが結構健闘してて、今年下がったら落ち込むなー…英語の偏差値とか68だったわー…まぐれって恐ろしい子。(あ、68って私からしたらいいんですからね!皆さんの杓子も定規もお呼びじゃないんですからね!)

英語と日本史弱者の叫びを精々聞くがいいですよう。(国語は得意だと思いたい…)

古文漢文できないんすけどねー←

 

とどうでもいいことばかり書いちまうな。

題名の話ですよ。スクショだと、イヤンなとこまで入っちまうのにねえ。ぎじつすぎょい。

 

とりまはります。

f:id:kokoromotimotimoti1714:20170603232124p:plain

 

えっと、前言ったtogglです。

勉強時間少ないとか言わないでーww

月の途中からつけ始めたからという大義名分を振りかざしていきますよ。

前のブログの日付なんて覚えてないんだから!

そこのけそこのけお馬が通る

 

一か月の勉強量はりだしたらモチベ上がるかなあ…って。うん。ね。

後勉強時間ゼロのところは、つけるの面倒になった時としてないときが混じってますから。(言い訳)

 

昨日も勉強時間ゼロだけど!!

ねむかってんもん…ダメ人間ww

 

じゃあ、また明日の模試の自己採点とかさらしてみちゃったりい?!

しますので。おうふな採点をなあ!!括目してみよ。

 

ばいならー。