もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

もしもしもしもし

鉄は熱いうちに打て!!

 

てことで、模試結果さらしタイム。

 

詳しく書くのもどうでしょうって気もしますなあ。

あ、結果の書き方も決めてない。

記述は偏差値だけでいいと思うけど、まあマークもそれでいいか。

点数の誤差だけ±表しましょうかねえ。

 

まあじゃあふんにゃりと点数をば。

 

英語  180点台前半(リスニング 36点)

国語  180点台後半

日本史 90点台後半

 

日本史、興福寺延暦寺のどっちが神木持って強訴したかわからんかった…。

そうだ思い出した。去年の私の点数、確か国語160点ちょいで英語173点?ぐらいだったってことは大して変わってない…萎え…。

 

今いくら成績よくても(悪いって突っ込みは無しですよ!のんのん!)意味ないですしねー…落ち込むわー…。

 

う、嬉しかったことはですね(落ち込んできたので話題転換)、英語と国語の長文読解全部あってたことと、日本史一問間違いですんだことです。

アーウレシ(棒)

半ば落ち込みから立ち直れないのでもうそろそろ勉強してこようかな…。

 

それではみなさんあでゅー。

 

«追記»

マーク模試まであと20日…。 
とりあえずやる気出すために目標は、 三教科オール満点。とか。 
まあ、満点取れたら、読みたい本3冊読みませう。 

 

 見返したらこんなこと書いてありました、ばっかでーという感じですねえww

しかも普通に忘れていたっちゅう。鳥頭、どうにか直していきたい所存です。

ぷりーずぎぶみーきおくりょく。

 

目標達成できなかったちゅうことで。反省反省。