もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

早いお時間に更新!

ぬおおーってことで模試返ってきましてん。

まあもうちょい前に返ってきたんですけどもww

眠いですねーこの頃…べんきょまたしてない(キラッ

古いっすね。てか結構落ち込み。週始めはいつも元気なんすけどね…体力のなさが…。

それは言い訳ですが!!!

 

まあもすですよもす。

悪くはなかったすけど…まあ偏差値をば。四捨五入で。

 

英語  68

国語  66

日本史 68

 

またも母数少ないっつうねー、駿台の浪人生全員受けてると駿台行ってる友達から聞いたんですけど。(そいつは医学部目指してるんですが、医学部の倍率gkbrですなあ。しかも私立だと一月の後半には学力試験である一次試験の結果が出るそうで。こっわ)

英語が11141人、国語が11121人、日本史が5392人。

まあ前のよりも増えたけど、前が少なすぎるし。

河合の全国統一って何人ぐらいなんだろ。河合言ってる友達に聞いてみようかな。

日本史結構良きだったのに偏差値低くて萎えるー。あと、また英作文悪くてうけるー。

 浪人での模試の成績の見方辛くなりすぎなのかなーとか思ったり、悪いだろって思ったり情緒があああ。

あ、駿台全国判定模試です。ハイレベルとかじゃないす。ハイレベルだったら狂喜乱舞してる。

 

あ、あとねまたB判定でね!めっちゃへこみー!!

あと5点もない感じだったけどほんまに!今時期の判定なんてあてにならないから高かろうと落ちてくぜって親に言われたけどさーでも悪いってあかんことやんけー!しかもこの頃テロ等準備罪とかの時事ネタに気を取られてて今私の受験に興味ないっすよー。

全国一位とかとってみたいなあって思いながら浪人始めましたが無理なまま終わるのかなあ…。てか一位とかとらないと認めてくれなさそうなようなような。

みゅーん。ぶーん(((((((((((っ・ω・)っ

前期にとれないものは後期にとれないとかさあ…というか!

なにもやらずしてうじうじしている自分どうなんだ!

いやこういうやつなんだけどーうー。べんきょ…。

楽しい勉強しよ。

 

あ、そういえば「フェルマーの定理」をですね、積読してて今日読んだんですが面白かったっすね。一昨日は「私の哲学入門」を少し読み進めました。木田元さんって知ってますかね、反哲学史ってので有名な方なのですけども。

巌窟王」もねー積読しててねー…積読本多すぎる。

「もうすぐ絶滅してしまうという紙の書物について」って本はもう浪人中には読めないなあ。

あれいろんな本が出てくるからいちいち気になる件。

 

ってもううざいっすねwwここらへんで。

図書館で借りた軽い本を読んで早めに寝まっす。