もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。京大とか目指してみたかった(遺言)

眠気とかふにゃあっと

授業の合間に更新してみゆ。


また週終わりに体調崩しましたわー。

もはや諦めの境地でわでわ!

なんつってもいられないんですけどもー。

友人が北海道を謳歌してていいねとしか言えんわ。北大来いとか誰に言っとんじゃ全くというねぇ…。北海道行きたいー。涼しさぷりーず。

まあ数学ないからワンチャン頑張るかーとか悩むんですけど。逆に追い込んだら体調崩さなくなるって可能性とか…ないか。どうだ。

あと外語大行った友達に偶々会ってうひゃーと話したんですけど、外語大ほんまいろんな言語がありますなあ。吃驚。


少し前にクラス担任と話す機会がありまして、成績はそんな問題ないから首都大とかそういうの受けてみるのも考えてみたらーと言われたんですけど、…六月勉強してないしなーと思いますしおすし。

てか四月も五月もそこまでしてない…(ーー;)

受験の余力でここまで来たけどもうそろそろ尽きる予感。英語とか詰めが甘いの一向に治らない。一向一揆

同志社の過去問英語一年解いてみたんですけど、あれってどのくらい出来てるべきなんでしょう。満点とか…まさか…いやでも…うーん…。大問一個につき2問ずつ位間違えた。


国公立と私立ってそんなに必要な力って変わるんですかねえ。

調べるのは面倒だな…(。-_-。)


志望がなあ。ねーなー。行きたい学校が欲しいよう。

とりあえず模試一位、諦めずに行こう。

モチベモチベ。


体調よく崩すことを相談したら、基礎ができないだけなら細々空き時間にやってみたらと言われたのでもはや時間測るの諦めてゆるゆるっとこの時間は勉強する、この時間に風呂入る、この時間に寝る、だけ決めて休憩とかそこらへんはフリーにしました。

落ち込むだけだからねー←

行き帰りは(まあ元からしてないけど←)気が向いたら勉強することにしてますなう。

50時間は諦めてませんぞ。それでも行くようにどうにか…ど、どうにか…ね!!(誤魔化し


それにしても、梅雨があ…夏があ…。

自律神経死に始める季節。

皆さんもご自愛くださいっつって。


成長していきたいんだけどなあ。