もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

模試は死んだよ…真っ白にな

信じられるか、死んでるんだぜ…それ。(改変)

 

ということで模試が返ってきましたね。

進研模試、前に自己採点というなの事故採点をした模試でーす。

いえーー。

…いえーーー!!

 結果

国語  事故採点通り

英語  事故採点通り(リスニングー2点)

日本史 事故採点通り

 

 判定

早稲田文 B

  政経 C

 慶應法 D

 明治法 A

 

英語出来ないってことはよくわかりました…文法とかやっぱ基礎だいなあ、基礎じゃよ。

それはそれとしても、国語知識問落とす自分はとても腹が立ちまくりんぐ。

というか、日本史の一問間違えた順位を純粋に好奇心で楽しみにしていたんですが、151位でしたww

みんな頭良すぎる…満点何人おるんやww

 

夏ですね、精進の夏にできるよう頑張ります。