もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

ビバ引きこもり生活(・∀・)イイネ!!

幸せの一言に尽きる。天にも昇れる。

ビバ、ビバ過ぎる引きこもり生活。

 

一日中パジャマでオッケー。

時間気にする必要なく昼夜逆転してオッケー。

日差しを浴びなくて済む。

 

引きこもりって最強に幸せだと思うんです。私はもう三日家から出ていないです。

ああ、幸せ、本当幸せ。もうこのまま死んでいきたい。

生まれ変わったら引きこもりになりたい。

そういえば、絶望先生小森霧ちゃん可愛いですよねカワ(・∀・)イイ!!

うなっ!

 

明日からまた予備校が始まるます。人間と交わらねばならぬ…(厨二風)

すーんだいな予備校は、夏期講習一コマ三時間と言ってました。何それ人間じゃないというのがそれに対する私の感想ですが、やはり浪人生…というか受験生はその心意気でいかねばならないですかねえ…人間じゃねえ。

 

昼夜逆転を直して、明日からまた早起きです…。一限あるけえのう…。

私の自律神経は持ちこたえられるのか!多分無理!!