もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

お久しぶりな更新~ネガティブを添へて~

マントヒヒとマンドリルって似てるなあと思うんです。

画像検索してないから字面でしか知らないけどww

 

あーー八月も中旬ですか。

暑さも少し和らいできましたなあ。

成長の夏というのは何なのか…私は無事駿台マーク爆死でしたwww

というか英語でマークずらしたよね、55までのとこ56までマークあったよね…死亡。

まあマークずらしはそんなにいいんですけど、国語の現代文くそできなかった。古漢満点のはずだけど現代文くそすぎ。160行かなかった希ガス

あと歴史2問間違えた。95点かあ…。

 

文法と単語って言いながらやっぱり何となく長文楽しくて読んでしまう。

精読にシフトチェンジしたらいいのかしらん。

 

焦りますなあ…成長の跡がない。なまじ最初から自分的最高潮だから、世間的に見て悪くてもこれ以上成績上がる気がしない。

浪人でBもないとか生きてる価値ないんでは、というネガティブ思考に付きまとわれている。

早稲田の商学部の問題大門一個解いてみたんですが、文章簡単なのに選択肢読めない件。内容一致全問あっていても、下線部の言い換え落とす件。

なしてや…単語…かなあ…。

 

みんな成長しているのだろうなあ…私が、私のみ停滞なのか…夏あけたら偏差値60前半の体たらくとかシャレにならねーぜ。死にたみ。

 

精一杯やらなきゃ…夏何していたのかの記憶がなってぃん…。

 

ふああ。