もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

性格診断エゴグラムのお話し

ふえー夏が今日再来している気がするよ…。

まあ明日はお休みでハッピーですが。

 

なんかtwitterで見かけたから久しぶりにーと思ってエゴグラム診断やったんですよー。

したらね、まあもちの論で結果が出るじゃないすか。

えーまじで?って思ってほかにサイト二つでもやったんですけどやっぱり変わらなかった件。

まあ、せっかくだし結果載せておこうかなーと思って書いただけですww

 

おもひで

f:id:kokoromotimotimoti1714:20170819010240p:plain

 

普通に考えて、論理的で探索してたら勉強できそうなのにね、ほんともー…。

でもかっこいいですね英語でlogicianだって。

てか結構人を思いやっているつもりで甘くしたのに論理85っていう体たらく。

計画性も少し自分に甘くしたのに…それでもか!

思いやりあったら友達いっぱいってか。ふざけんな…。

 

まあ、そんな息抜きでした。