もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

…体力の限界…

某相撲取りの引退の言葉にかぶせてみても、私の筋力の衰えは変わりません。

まあ、気力はまだなんとか…なんとか…ね!

 

ちょっと予備校始まりの日付勘違いしてて、今日はまったく勉強しない日だったからー明日やってー、ほんで明後日から予備校ーって思ってたら、あれ?明日…てか今日じゃねってなった深夜2時。朝9時からの授業はクソネミでした。そしてほぼフルコマの日が始まりの日っちゅう最悪な感じ。

もはや返された模試の成績表そのまま載せたろかって気持ちになる。

てことで載せようかな。って思ったんですけど…どうしようかなー。保留中。

あの件のマークずらした模試ね。案外悪くなかった。でも悪いけど(光速に矛盾

首都大ギリA判定でしたね。(だからなんだ

でもやっぱ現代文のくずさがやべえ。まああれは水物感否めないですけどね。

今年のセンターで国語偏差値70切ったことない友達がよりによって本番でやらかしてましたから、本番には魔物がおるでって言いたい。

医学部志望の友達とLINEで9月やでー後期やでー模試やでーってあおりまくってた。

友達がグデたまのスタンプをめっちゃ送ってきて面白かったww

 

まあ、頑張りましょうね!!