もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

連続更新!!

きょーは模試でしたいよう。

もーダメでしたいよう。

疲れましたいよう。

 

模試終わってから少し紀伊国屋世界堂行って楽しかったです。

ただ、目当てのノートがなくて…世界堂ならあるかと思ったんですけど、近所の文房具屋さんにもなかったし…。うーん…とりあえずなきゃ困るってんで間に合わせ買ったんですけど。あのロジカルノートもどきよかったのに。

 

ねむーい。目の奥も痛いし、明日も予備校だし、風呂入って寝よ。

帰りの電車で思わぬ知り合いに合って思わずLINEを交換したのが今日のドキドキでした。話しかけてよかったのかな…お互い一人だったし大丈夫…だよね…。

なんか、どーなんだろ。

まあ相手はコミュニケーションうまい人だから…きっと気にしてないとは思うんですけど…うーいらんこと言ったりしちゃったかなあ…。舞い上がって何口走ったか定かじゃない…。

予備校でもほかの人同士話してたりするんですけど、すごいですよねえ…そこでも交友関係つくっちゃったら予備校行くの辛くなりそう…みんな心のキャパシティ広い。私が狭すぎなんでしょーけど!

あーーー、本当そつがない人になりたい。

 

 

<追記>

あ、昨日眠けマックスながら書いたやつに模試さらすって書いてあったんで晒します。

めっちゃ普通に忘れてた。

 

f:id:kokoromotimotimoti1714:20170903230258p:plain

f:id:kokoromotimotimoti1714:20170903230301p:plain

ほら、あのね、マークずらしたからこの体たらくなんだよ。ほんとは、ほんとは…ほんとは違うんだからああ!!(嘘です、こんなもんです。平常運転…。

ほんとう文法とアクセントが壊滅すぎる。大門6からマークずらしたらしく、6はまだ言い訳聞くけど、現代文のできなさは異様。評論とか平均切っているし…勉強しなきゃな…。小説のほうが分からなかった気がしたのに。

 

まあこれ以降晒しません。まあこれ見た人は安心するでしょ?

はっはっは、もー大いに笑えばいいよ!!