もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

今日超ねっむい

センターの自己採点!

英語 170点  リスニング:38点

国語 156点

日本史 92点

倫政 77点

1a 74点

2b 39点

化学基礎 24点

生物基礎 35点

                                        合計:705点(74%)


三科目で83%でした…。まあ、よくはない。

国語がねえ…物語が意味わからなかった…。なにあの女の人って思って…。あれ、結果なんの話だったのかわからなかったです…。

物語ってたまに意味わからなくて困る…昔っから評論の方が得意なので…。歌論は面白かったです。

英語は、ディベートのやつがイマイチだったなあ…。最終的な結論とか二択までしか絞れなかったです。


まあ、とりあえずセンター利用去年いけたとこは大丈夫、だろう。

全科目合計が若干去年より良くて笑えましたw数学とかやっぱできないなあ。まあ対策してないしそりゃ当然ちゃ当然なんですけど…。でも化学基礎とか見たんだけどなあ…。うー。

センター緊張しすぎて日本史とか逆に寝ちゃって焦りました…リスニングも大半ヤマカンで。やらなかった科目の方が点数いいってやっぱ私は勉強向いてないんだろうか。悲しくなるなあ。成長がないなあ。しにてー。


二月から一般ですね。それまでになんとか実力の底上げを図りたいですけど、無理かもしれない…。

周りがすごく応援してくれるのがとても嬉しいです。第一志望、受かるといいけど。