もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

うーむ

なんかぼけらとしてしまう…。

やる気がどっかいった、ほんとまじで。

って感じです…まだセンターから1週間しかたっていないとも、一週間たったともいえるが体感的にはもうセンターは彼方遠くに過ぎ去ってしまいました…。センターリサーチの結果取りに行くの面倒で取りに行ってない件。県主。それみたところで受験に何も関係ないし…。

日本史に頭が毒されてますね。クラスメイトの名前すらついぞ完璧に覚えずに終わった中高時代を取り戻すかのように日本史の人物名必死こいて覚えてます。友達の名前が遠くに消えて行ってしまってこの頃本当親に友人のエピソードを話そうとすると日本史の人の苗字と名前ばかり出てきてしまうww

まあそれはおいといて英語が大問題です、簡潔に言って、できねーー。

てか医学部志望の友人に入試スケジュール聞いたら2月始まるころには残り一校とか言ってました。こわっ。

私は二月始まってからじゃないと入試始まらないので、それも相まって変に他のことに気がいってしまって本当だらんとしてしまって本当焦っています。

某場所に巡礼してみたいなあとか(100kmの巡礼ルートがあってどこからでも始めていいらしい)現実逃避が捗るったらないです。

大学生の友達は絶賛テスト期間中らしいし、大学一年生大変そうです。

私なれるのかなあ…。こんな体たらくじゃあだめだろうなあ…。

どうせ落ちるんだしって思うのもあってやる気が出ない。

いかんなあ。今年度最初のブログで言っていたことをせめて達成したい。

頑張ったんだといえるようにならなければ。

Take with a grain of salt なんつって。

 

ふええ、いろいろうまくいくといいなああ。