もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

落ち着かない…

やることがあるはずなんですけどねえ…。

英語とか英語とか英語とか…。

ここ数日何も変わらない気持ちで過ごしている。まあ雪降ってテンション上がりましたけどね。ひゃっほいって感じで。

なーんか、大学生なれない気しかしないなあ。ネガティブとかぬかしてとことん実感にまで変わってきている。

まあね、センター利用取れたらね、そこいくんですけどね、だから大学生って肩書はよほどのマークミスしてなきゃ私に与えられるはずなんですけどね。うん。てか去年受かったとこだから落ちてたら笑うしかないww

早稲田の英語ってどのくらい取れたらいいんだろー友人は7割と言っているけど果たしてそれでいいのか、標準化の謎を私は解けるのか、もう去年の成績開示さらしてやりたい…。そうですね受かったらうっきうきで私の受験顛末を詳らかに余すことなく書いて自己顕示欲を満たしたいけど不合格の時は静かに成績開示だけさらして去りますよね。

私の成績開示みてだれか幸せになるわけはないんだけどな!

ラストスパート…。ふうう、長いよお何もしてないよおてか英語嫁菜差杉和炉太事案。

ヤンキーみたいな当て字になったな…。

猶予ある分まだいいんですよねそう思わないとやってられない。

時間は誰しもに平等に与えられているので私へのアドバンテージにはならないですけどードードー鳥見に行きたい頭皮逃避びばとうひー。

メンタリティにロイヤリティがほしい。お客様の中にコラーゲンをお持ちの方はいらっしゃいませんか。太って贅肉がやばいんですへーるぷみいいいーー。

体重どんくらいになってんだろ今、2kgくらい増えていたりして。こわいよー。

 

勉強しなきゃなあ…本読みたい。