もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

あといっこー

もう随分と経った気がしていたのにまだ1週間もたっていなくて驚き桃の木山椒の木。

とりあえず、上智受かって安心しているもちもちしたやつです。

明治受けている途中で我慢しきれずにはふはふしながら見ました。すっげえ挙動不審だったと思う。そしてそのあとの明治の日本史半分くらい爆睡した…去年の早稲田の文化構想思い出すレベルの深い眠りでした…。

f:id:kokoromotimotimoti1714:20180217190545p:plain

…いらんとこまで消したけどまあいいやw

 

とりあえず、上智に関してはリベンジ達成できてとても嬉しいです。最初スマホで見たとき、信じられなくて帰ってパソコンで見ても信じられなくて、次の日届いた書類見て、手違いじゃなかったと安堵しました。

まあ受けている最中、友達にもう帰る落ちる学科試問見てもらえる成績なんて取れてない国語受けない帰る帰るとラインでぶちぶち言っている私を友達がいいから受けろと叱咤激励してくれるという影の支えが多分にあったわけですけれども…。

早稲田が第一ですが、上智も受けた学部が特色あるので行けることがほんっとうに嬉しいです。(大事なことなので2回ry)

 

さてでもここで私の性格的な問題が露見するのです…。

こう、10割終えなきゃいけないものってあるじゃないですか。

私大概8割で飽きてしまうんです。そしてやらなくなる…。

これだから、何も成し遂げられないってわかっているにも拘わらず、どうしても治りません…。(去年の勉強の仕方もめっちゃ粗だらけで、だから今早稲田なんて受かんないのにって受けるの放棄したくなっているわけですが…。)

そう今めっちゃ早稲田の某学部、残り一個を受けるのが面倒くさくて仕方がない…。

まあ首都大も受けるとなると、後2校なのですけども…。

でも、どうせ受かんないのに受けるむなしさたるやないですよ…。ほかにも早稲田受けてるけど、どうせ落ちてる、知ってるー。

でも首都大は折角足切り免れたから記念に受けるのもいいかなあとも思ったり、南大沢遠いなあと思ったり…。

とりあえず来週友達と遊ぶ約束をしました。ダメ人間ですね。我慢できない。

 

まあでも、なんとか形にはなった(…と思いたい)ので、全部の結果出揃ってから予備校のこととか模試の結果とか現役時の早稲田の得点開示とか全部を何回かにわけて載せてみたいと思ってます。自己顕示欲!(顕示したところで何のためにもならないところがやっぱポイントですよね。)

もうすでに去年のこと朧気だし…。覚えていることと言ったら、北海道行った夏、一週間くらい勉強しなかったことくらい…。あとソフトクリーム空港で5個くらい食べたこと…?めっちゃおいしかった。

とりあえず私大文系で二浪というハードモードは逃れられたので、というかまあメンタル的に多浪に私が向いてないからハードモードってだけですけどw、まあ及第点じゃんって一年を過ごせたと自分で思うためにも、自己暗示のためにも、りめんばーぱーるはーばー的にも、この一年まとめたいので書きます。早稲田全落ちなんて怖くない、怖くないんだからなあ!!

 

それではー。なんか季節の変わり目かめちゃ眠い…。