もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

鼻がグジュグジュ

今日はとりあえず私大終わったということで友達と久しぶりーという再会からはじまり話し込みました。いろいろすっきりできたし、やっぱ人と話すって素晴らしいですね…。気分が違う。すごい。

日曜あたりから咳が出たり鼻がグジュグジュだったりといろいろ体に不都合が生じてきてて、今日の朝は口内炎で来てたし…、緊張が解けた時の免疫低下はすごいと今とても実感しています。まあそんなんでも遊びに行っちゃったんですがww

その友達は、私とモノのとらえ方が似ているので二人であーだこーだどーだーそーだと話せてとても楽しかったです。中華食べましたおいしかった。まあ来週中華街行こうと別の友達と約束しているのですが…。

早稲田の発表を一人で見るのが耐えられないからということで今日付き合ってもらったのですが、受かっていて安心しました。友達におめでとーと抱き着かれて思わずうわあ見間違いじゃないよね、これあってるよね、と。

今回は第三者の目から見ても受かっていると言われたので少なくとも見間違えていないはず…。でもちょっと怖いです。信じられない。書類届かない気しかしない。

大学についての話とかも聞いて、自分は大学生になったところで落ちこぼれるという確信を抱いたりもしたのですが…。でも、前のブログに書いた悩みというか愚痴というかの話も聞いて貰えて、友達様様でした本当付き合わせて申し訳ないと反省しています。

 

あと、めっちゃ本買いました。冊数的には6冊でそんなに多くないんですけど1万2千円くらいした。めちゃ高かった。

 

頭の良さはともかく、とりあえずまぐれでもなんでも入れてくれたんだし、自分の頭悪い悪いって思いすぎるのは大学に失礼、という言葉がすごく素直に受け止められました。

浪人生としては駄目だったかもしれないけど、どうにか大学生としての基準に見合っていけるように、ならなくてはと思いました。まあできるかどうかは別問題なのでしょうが…。私の意志薄弱すぎる…。

でもとりあえず明日はこの体調治すことに専念したいと思います…、つらい…。