もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

なんかてんやわんや

後期試験も終わって友達の合否とか聞いたりいろいろです。まあ後期の結果まだですが。

私なんか大学行けるのかわからんくなったりしててんやわんやですわーww

いやてんやわんやはしてないんですけど、よくわかんないことって起こるんだなあ…。

ことの顛末を友達に話したらお前はほんとに投げやりだなあ的なことを言われました…。四月にはこのブログも閉鎖しようと思ってます。

だってくそみたいなことしか書いてないしね…。

浪人したのに浪人生にいえることなくてむなしー。

 

では、これぞまさしく最後!