もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

一浪人生の私のプロフ

初めまして。心持がもちもちっとしているものです。(というかしていたい?)

私的に一押しです。もちもち。あの感触は、もちもちは、世界を救う!

 

なんて戯言は置いといてw

改めて初めまして。

 

ではとりま受験的、成績的なプロフも。

 

せんたー

国語 155

英語 169(44)

数学 1a 70  2b 23

社会 日本史 74 倫政 63

理科 生基 38 化基 34

 

国語は自己採点八割いってたので、ぬーんて感じですな。

 

さて、ここみてくれてる人(果たしているのかというのは命題的なものですが)にしょうもないカミングアウトしますと、私別に国立志望ではニャーでした。

 

つまるところ、三教科以外無勉でしたwwただ進路選択の時に気になったから取っただけというあほの極み。

そりゃ何のために受けたんだって話ですね、その通り。

今年は三教科がんばる勢です。

でも楽しかったから、受けていいよと許可が出るぐらいの成績を三教科でとっていくことが目標です。

一般は全部落ちましたな、March以上全滅。まあしょうがない。

あとまあ、参考になるといいなーって感じな、いらない情報。

センター利用はMarchは✖で日東駒専、成城は○でした。(三教科)

 

目指すところは一応、早稲田です。でも今年全落ちしたし、なんか違うとこ行きたい気もしてる。首都大学ってどんな感じなのか気になってるなう。

あとはーー、一応の進学校出身で、予備校に通っていますですよう。

予備校、受けてる模試でばれていきそうですが、まあ明確に言う気なっしんぐーです。

女は秘密で輝くとかねーとかねー(適当

 

 

まあ頑張っていきます。いけるといいな…。