もちもち1714’s diary

ちゃらんぽらんな私文浪人生の備忘録です。来世来世。

スランプ脱した気持ち。

昨日うだうだ書いたら、すこしすっきりしたー。

なのでさげましたww

誰も見てない、もーまんたい!!

てことで勉強記録を貼るなどする。心入れ替えるビフォーアフターをあと二週間待てないパブロフの犬になり切れないやつ(まったく違う)

 

5/29~6/4

f:id:kokoromotimotimoti1714:20170612234802p:plain

6/5~6/11

f:id:kokoromotimotimoti1714:20170612234805p:plain

 

なんだろ、大して気にしてないけど18に縁がある、18歳だからかな(´▽`)

 

うん、50時間どこ行ったっちゅうやつやな。

うん。一週間の勉強時間、予備校入れてすら40時間ぐらいやな。

おおおおおーーーいかん、まったくもっていかん。

 

今日帰ってきてから少し寝たのでこれからもう少し勉強しますー。今週は50時間いけるかも!頑張る…行ける気持ちをこのまま持ち続けていこう。ふむおー!

 

先週からまた哲学の入門書をちまちま読みだしたから、そっちに思考がいくから前向きなのかもー。本読むって、違うことに目が逸らされるからよい現実逃避になりますな。

受験受かったら、おすすめの本についてつらつら書いてみたい。

べんきょーー!!